お知らせ

2020年度 秋季催事に関するご案内

2020/09/19

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがたく、厚く御礼申しあげます。
さて、毎年出展いたしております下記の秋季百貨店催事につきまして、各百貨店より例年通り開催する旨の連絡がありました。
弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染の収束が見えにくい状況を鑑み、当店の出展を見合わせることといたしました。


■伊勢丹 浦和店「長野・新潟展」
   会期:2020年 10月7日(水) ~ 10月12日(月)【6日間】


■日本橋高島屋「第41回 グルメのための味百選」
   会期:2020年 10月29日(木)~11月3日(火) 【6日間】


■東武百貨店 船橋店「長野・新潟物産展」
   会期:未定〔※11月12日(木) ~ 11月17日(火)頃を予定〕


尚、伊勢丹浦和店、東武百貨店船橋店につきましては、出展はいたしませんが、品数を絞って少量を出品する予定でございます。


また、日本橋高島屋につきましては、出展や商品の出品はいたしませんが、高島屋公式オンラインストア上にて、「四季のジャム詰合せ(Mサイズ4本)」「四季のジャム2本とみすゞあられ個包装30粒1箱の詰合せ」の取扱いを期間限定で行なう予定でございます。


直接皆様にお会いすることができず、大変残念に存じますが、ご承知の程お願い申しあげます。
商品のご提供方法が通常とは異なりますため、ご希望に添えかねる場合がございます。その際は何卒ご容赦くださいませ。


また、催事の開催自体も感染が拡大した場合は急遽中止になる可能性もございますので、その際はご理解いただけますようお願い申しあげます。