お知らせ

【重要】オンラインショップご利用時のクール便商品を含むご注文についてのお知らせ

2019/02/08

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、クール便商品を含むご注文の日付指定に関しまして、213日より、到着日ではなく「発送日」をご指定いただく方式へとシステムを変更させていただきます。



<従来> 日付の指定は商品が お客様にお届けされる日(到着日)。指定は任意。


<新システム> 日付の指定は商品が 弊社から発送される日発送日)。指定は必須


※お選びいただきました発送日の在庫状況によりましては発送日の変更をお願いする場合もございます。



従来の到着日指定方式では、製造上の都合により、ご希望日に添えられないこともあり、ご不便をおかけする場合がございました。


新システム移行後は、ご注文の際、弊社により設定したご発送可能な候補日からご希望の「発送日」をご選択いただく方式となります。そのため、お届け希望日は、お選びいただけなくなります。到着日につきましては、下記が目安となります。



・本州 発送日の翌日到着


・北海道・九州・沖縄一部 発送日の翌々日到着


・離島             発送日の翌々日到着かそれ以上


※一部離島につきましては、製品のお日保ちが短いためお届けが出来かねる場合がございます。



ご要望欄などに到着希望日を記載いただきましても、お選びいただいた発送日と異なる場合は、ご希望に添えかねますので、ご了承くださいませ。


加えて、時間帯指定につきましても、お届け地域によっては、ご希望に添えかねる時間帯がございます。ご了承いただけますようお願いいたします。



尚、普通便商品のみのご注文につきましては、従来と同様「ご希望到着日」をご選択いただく方法となります。



以上、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申しあげます。