くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
2022年度「三宝柑福居袋」 販売開始のご案内
2022/11/21 10:16
今年も、いよいよ当社の冬の風物詩、生ゼリー「三宝柑福居袋」の販売が始まります。

商品の販売・発送開始スケジュールと販売価格は下記の通りでございます。

■上田本店・分店 : 11月 25日(金)より販売開始

■通信販売・オンラインショップ : 11月 26日(土)発送開始
※ご注文は只今より承りますが、発送は11月26日に初回を予定しております。26日以降の発送につきましては製造の都合により11月29日からとなります。

■MIDORI長野店 : 未定(原料の入荷が安定し次第、発売予定)
※発売日が決定いたしましたら弊社ホームページにてご案内いたします。


・開始からしばらくの間は原料の入荷が不安定なため、出荷の可否が変更となる場合がございます。ご了承の程お願い申し上げます。
・製造の都合上、日曜・祝日と、その翌日はご発送が出来かねます。ご発送可能日詳細につきましては弊社オンラインショップページの営業カレンダーをご参照くださいませ。

※1日の製造数に限りがございますので、ご要望に添えかねる場合もございます。
※三宝柑の皮の色合いは、初めは濃い緑色をしており、季節が移り変わるごとに黄色く熟して参ります。ご注文の時期により色合いが異なります。

尚、商品価格は下記の通りとなります。
■税込価格:620円
賞味期限:製造日より4日間(要冷蔵)

以上、ご承知の程よろしくお願い申し上げます。
旬の味をお楽しみくださいませ。

管理