くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
価格改定に関するお知らせ
2022/09/01 17:49
商品価格改定についてお知らせいたします。
2022年10月1日(土)より、全ての弊社製品販売価格を、12〜22%引き上げさせていただくことになりました。
弊社では、これまで「すべての原料果実は国産」「原料品質にこだわる」「手作りによる製品造り」をもって提供する商品の品質を守るとともに、社員一丸となって徹底的な経費削減に取り組んでまいりました。昨今の大幅な最低賃金上昇に加えて人材採用における競争激化が進み、さらに原材料・包装資材、水道光熱費などのコストも急上昇しております。
今後もこれまでのように製品製造をし続けて行くためには、ヒューマンパワーの維持が必要不可欠であり、そのためには従業員の待遇改善が求められ第一に取り組まなければならないと考えております。こうした取り組みに加えて、その他コストの上昇を吸収するためには、誠に不本意ではございますが、上記のように商品価格の改定が必要となってまいります。
このたびの価格改定により、単純なコスト増への対応だけではなく、人材不足の解消や働き方改革を推し進め、これまでと同様に高い製品品質の維持とより一層のサービス向上に繋げられるように努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

管理