くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
2020年 GW期間中の営業日と発送業務のご案内
2020/05/26 14:20
本年のゴールデンウィーク期間中の営業につきましてご案内いたします。
本年は、新型コロナの影響で、例年とは異なる部分がございます旨、ご了承の程お願い申し上げます。


★上田本店は、期間中も毎日営業いたしますが、誠に勝手ながら昼の時間帯に一時閉店をさせていただきます。

 ◇上田本店
  営業時間 10:00〜18:00
 (※12:00〜13:00の時間帯は一時閉店をさせていただきます)

★MIDORI長野店は、駅ビルが臨時休業中のため、5/31(日)まで休業いたします。
 それ以降も休業が延長される場合がございますので、その際は改めてご案内いたします。

★通信販売につきましては、大変恐縮ですが、下記期間におきまして業務を休業させていただきます。


 ■5月3日(日) 〜 5月6日(水) 【4日間】


5月7日(木)より平常どおり営業いたします。
誠に恐れ入りますが、上記休業期間中の商品のご発送は承りかねます旨、ご承知いただければ幸いでございます。
上記期間中もFAXやオンラインショップからのご注文は常時受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

尚、休業期間中に頂戴いたしましたご注文・お問合わせは、5月7日(木)以降、順次対応させていただきますが、通信販売需要の増加によって、例年を大きく超える量のご注文を頂戴しております。
そのため、例年以上に連休明けのご発送の混雑が予想されることから、ご希望いただいたお届け日やご要望に添えかねる可能性がございますこと、また、お届けまでの日数を平時よりも多く頂戴する場合がございます旨、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

管理