くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
2019年 【重要】〜オンラインショップに関するご案内〜
2019/09/06 13:49
このたび、オンラインショップにつきまして今までの事務処理を一部変更させていただくこととなりましたのでご案内申しあげます。
今後、オンラインショップよりご注文いただきましたお客様で、「クレジット決済」「銀行振込」「郵便振替」「現金書留」をご選択いただきました場合は≪電子領収書≫を発行いたします。お宛名はご注文の際、「注文情報」の「法人名・団体名」「お名前」にご入力いただくものとなります。なお、システム上誠に申し訳ございませんが、法人欄のみにご入力いただくことが出来かねます為、法人名のみをご希望の場合は、「お名前」の氏名欄に振り分けてご入力ください。(下記例をご参照ください)

法人の場合
例1
(株)飯島商店 ⇒ 領収書宛名 「(株)飯島商店」 様
【振り分け例:姓「(株)」名「飯島商店」】

例2
(株)飯島商店 飯島太郎 ⇒ 領収書宛名 「(株)飯島商店 飯島太郎」 様


個人の場合
例1
飯島太郎 ⇒ 「飯島太郎」様

それに伴い、9月20日より今までお送りしておりました『納品書』(クレジット決済のお客様)または、『納品書兼領収書』(銀行振込、郵便振替、現金書留のお客様)、『送り状お控え』の郵送を廃止し、上記『電子領収書』を代わりとさせていただきます。
ご不都合ございます場合は、従来通り、上記書類の郵送や手書き領収書の発行も可能でございます。ご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、ご注文時にその旨を要望欄に明記していただくか、お電話などをいただけましたら対応させていただきます。
なお、代引きにつきましては従来通り商品の中に「納品書兼領収書」が入り、領収書は送り状の中の一部となっております。
ご不便をおかけすることもございますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申しあげます。

管理