くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
2019年 ブルーベリー『生』ジャム(低糖度)販売開始のご案内
2019/08/06 11:16
本年のブルーベリー『生』ジャム(低糖度)の発売日が決定いたしましたのでご案内いたします。

商品の販売・発送開始スケジュールと販売価格は下記の通りでございます。

■上田本店・MIDORI長野店・通信販売・オンラインショップ

・8月7日(水) より一斉に販売を開始いたします。

 (※MIDORI長野店は入荷次第の販売開始となります)

消費期限:発送日より7日間
内容量 : 180g
保存方法:5℃以下にて保管
価格  :税別 550円(税込 594円)

収穫したてのブルーベリーでの作りたてでしか出来ない鮮度感を追求しました。

・要冷蔵商品の為、クール便にてご発送いたします。
・生に近い仕上がりですので日持ちせず、ブルーベリーが収穫できる今だけの期間限定でございます。
・9月上旬頃までの販売を予定しておりますが、入荷状況によっては早期終売となる可能性もございます旨、ご了承の程お願い申し上げます。
・製造本数に限りがあるため、発送日のご希望に沿えない場合がございます。なにとぞご了承くださいませ。

商品詳細ページ:
https://www.misuzuame.com/product/seasonjam_blueberry.htm

管理