くだもののお菓子 みすゞ飴
株式会社飯島商店
ホーム 商品紹介 会社概要 店舗案内 お問い合わせ
みすゞ飴
四季のジャム
アラカルト
贈答商品
ゼリー
登録有形文化財に登録
ニュース&トピックス
オンラインショップメンテナンスのご案内 (6月22日実施予定)
2017/06/15 17:30
6月22日(木)に、弊社オンラインショップのリニューアルを予定しております。
リニューアル作業に伴い、一時的にオンラインショップの機能を停止する必要がございますため、その間はオンラインショップをご利用いただけなくなります。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、リニューアル作業中はお電話かFAXにてご注文をいただけますようお願い申し上げます。

TEL:0268-23-2150(代)
フリーダイヤル:0120-511-346 (※携帯電話からはお掛けいただけません)
FAX:0268-25-3755

また、機能停止となる作業時間帯の詳細は後日改めてご案内をさせていただきます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


尚、リニューアルに伴う主な変更点は下記の通りでございます。

・会員登録の機能がご使用いただけます(登録をせずにご注文をいただくことも可能です)。
・ご登録をいただくと、次回以降の送り主様、お届け先様情報の再入力が不要です。
・クレジットカード情報を記憶させることで、次回のカード情報ご入力が不要となります。
・複数のお届け先へのご注文を、一度にまとめてご注文いただけます。

上記以外にも様々な変更を予定しております。より快適にご利用いただけるシステムを目指し、引き続き改良を進めて参りますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
取り急ぎご案内まで。

管理